top of page

ひとりごと

カシスムースをリクエストと言うことでいらして下さいましたRちゃんとAちゃん。Rちゃんは旦那様のお誕生日のお祝いの為に。お二人とも素晴らしい出来栄えのムースケーキを作製しお持ち帰りいただいて旦那様方の高評価をいただいたそうです。

私はABCクッキングスタジオのライセンスドリーマー。10年間ABCクッキングスタジオの講師を勤め、現在は独立し料理はオリジナルレシピを使用、製菓、製パンはABCクッキングスタジオのレシピを元にアレンジを加えてお客様にご提供致しております。こちらのカシスムースもABCクッキングスタジオのレシピ。飾りの盛り付けのみアレンジをして仕上げました。

こちらがRちゃんの作品。

こちらがAちゃんの作品。

作業の様子。

室温やゼラチンの種類によっても微妙に作業中のムースの状態の変化がある中、とても手際よく作業を進めていただいたので最良の状態でカシス、生クリーム、卵白を混ぜ合わせることができ、しっかり高さのある本体が出来上がり、上掛けゼリーもフィルムの高さいっぱいまで流し入れることができました。

お二人もご満足の笑顔。ほんとうに素敵にできあがりました。このような素敵な作品を作って見せて下さったRちゃんとAちゃんに感謝です。ありがとう!

Just Right Cookingはあなた様のニーズにお答えする料理教室です 主宰 兼平由美子


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page