top of page

ひとりごと

先日熟成肉と魚を受講して下さった元々お料理上手なまゆみさん。料理の楽しさを思い出し、またきちんと作って食べることの重要性を思い出してくださいました。私の料理教室が伝えたいコンセプトをがっちりつかんで、ご自分のキッチンで日々実践されているまゆみさんのアレンジ料理ギャラリーです。自ら熟成させた肉を使ってのお料理、ご自身は凝ったものではない普通の料理とおっしゃいますが添加物を含まない家庭で旦那様とご自分の健康を守るための料理です。今の時代、なかなか難しいことですがしっかりと伝わったことに感謝しお写真を掲載させていただきます。

また、最近では熟成肉と魚の仕込みに使う甘酒も手作りされる程こだわりを持たれています。その甘酒がこちら。

ここは私も学ばねばなりません。お伝えしたことからお互いに広がるお料理ワールド。伝えて良かったと心から嬉しく思います。まゆみさん、料理の楽しさ、きちんと作って食べることの大切さを思い出して下さってありがとう。私も甘酒手作りしてみますね!

Just Right Cookingはあなた様のニーズにお答えする料理教室です  主宰 兼平由美子


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page